ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地主に土地を売らせたいんですが、クロージングに向いている店を教えてください。金に糸目はつけません。地主は中部地方の老人です。よろしくお願いします。

海人

質問

地主に土地を売らせたいんですが、クロージングに向いている店を教えてください。金に糸目はつけません。地主は中部地方の老人です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海人ちゃん、重要な接待ぺこなー。完全個室とかの落ち着いたお店が良さそうぺこー。場所は渋谷あたりぺこー?

海人

海人

30代

渋谷でお願いします。

まいちー

まいちー

30代

日本料理 温故知新 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p2chaz410000/

ご年配のかたなら和食のがいいですかね。こちらは個室がある高級レストランですがいかがですか?

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

鉄板焼 いちか (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b683001/

こちらの鉄板焼きダイニングはいかがでしょう?VIPカウンター席もあります。
魚介系もそろってましのでご老人にもいいかと。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

数寄屋 金田中 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g080504/

こちらの和食のお店いかがでしょう?
上品な和室の個室もあり、大切なお客様とのお食事におすすめです。
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

花菱 渋谷(道玄坂/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000140837/

渋谷駅から5分程のこちらのお店はいかがですか?さばいたばかりのうなぎ尽くしのコースが楽しめますよ。2名からの落ち着いた和風個室があるのでご年配の方にリラックスしてもらえるのではないでしょうか。

お店をチェックする

海人

海人

30代

ありがとうございます!

むとむと

むとむと

30代

お仕事うまくいくと良いですね(*´-`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line