ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スペインのバルセロナのミシュラン星付きレストランでたべたいです。海外はダメですかー?

makoll

質問

スペインのバルセロナのミシュラン星付きレストランでたべたいです。海外はダメですかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

makollちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

あっくん

あっくん

非公開

コメルソ 24 クチコミガイド【フォートラベル】
http://i.4travel.jp/shisetsu/10337917?dmos=os

羨ましい⭐️
ご旅行でしょうかー
こちらミシュラン1つ星のお店です🎵
参考にしてみてくださいね😊

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

う、羨ましい(>_<)
誰かスペイン旅行経験者さんはいないですかねー。

もち

もち

30代

Roca Moo(ランチ) | バルセロナ観光情報サイト
http://kamimura.com/?p=8410

バルセロナに住んでました。
グラシア地区の高級ホテル内にあるレストランmooおすすめですよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

Paco Meralgo (バルセロナ) の口コミ・写真・地図 - トリップアドバイザー
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g187497-d945264-Reviews-Paco_Meralgo-Barcelona_Catalonia.html

友人がスペイン留学していました。このレストランは大変有名なところで世界中から舌の肥えたグルメたちが集まってくるようですね。

お店をチェックする

makoll

makoll

30代

みなさん
ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

むとむと

むとむと

30代

バルセロナのグルメ情報まで教えてもらえるなんてペコッター凄ス!(◎o◎)

makollさん楽しんでくださ〜い♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line