ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京でほんっとにおいしいステーキ屋さんが知りたいです!

えい

質問

東京でほんっとにおいしいステーキ屋さんが知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

ジェラ

ジェラ

非公開

中勢以 内店 - 茗荷谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13152057/

ご予算はいかほどですか?
こちらは熟成肉のステーキです。
熟成肉はネットリとした味わいなんですよね
お好みもありますが、自分はこの類い好みですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

佐賀牛 季楽 銀座 (キラ) - 銀座/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020504/

JA佐賀の直営の上質なお肉を使っています。
サービスも良いし安定したお味です。たまにしか行かれませんが都内では1番好きです。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

神戸牛炉釜炭焼ステーキIDEA 銀座 (イデア) - 銀座/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13161192/

予算を気にしないのであれば、IDEAのステーキでしょうか。神戸牛のステーキ専門店です。サクッとした食感とジューシーな味、それでいて脂っこくない爽やかなステーキが楽しめます。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

銀座うかい亭 (ぎんざうかいてい) - 東銀座/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002367/

うかい亭は、あざみ野と町田の利用が何度もございますが
ほーーーーんと美味しいです!
食べログだと平気ご予算が高めですが、もっとリーズナブルに召し上がることも出来ますよ!
パフォーマンスも接客も素晴らしいので、是非ご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

基順館 - 板橋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13056875/

完全紹介制のお店ですが、ヤバイです!!
1日1組限定なんです。
ご紹介がないと予約出来ないんですが、美味しいという事で
このお店を選びました。
口コミ少ないのですが、読んで頂けると分かると思いますので
ご興味がありましたら是非ご覧ください!

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

Wolfgang's Steakhouse ウルフギャング・ステーキハウス - Official Website
http://wolfgangssteakhouse.jp/

予算高めですが本当に美味しいのでぜひ!

お店をチェックする

えい

えい

20代

ありがとうございます!!
すごく参考になります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line