ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か神泉あたりでまったり美味しいごはんが食べれるところ探してます。学生なのでコスパがいいとこがいいです。男女混合の5人グループです。

ゆいと

質問

渋谷か神泉あたりでまったり美味しいごはんが食べれるところ探してます。学生なのでコスパがいいとこがいいです。男女混合の5人グループです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べながらまったりみんなで楽しい話しながらすごしてぺこな♫

レオ

レオ

非公開

ナポリス ピッツァ&カフェ 渋谷神南 (Napoli's PIZZA & CAFFE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139718/

ナポリピッツァが350円からありますよー。
お店の雰囲気もいいのでグループにおすすめします。
激安ですけどおいしいですよ☆

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

メニュー(コース) : 碧 渋谷駅前店 (AOI)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090178/dtlmenu/?menu_type=3

三時間飲み放題で2980円とお安いですよ!!個室があるのでまったりゆっくりお話できますよ\(^o^)/

お店をチェックする

日本

日本

20代

居酒屋 幸ちゃん (【旧店名】渋谷応援団 幸ちゃん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13105262/

こちらはいかがでしょうか(^^)
ビールが180円とかなり安いです、でおいしいです(^^)
他の料理もおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

海

30代

Meat Garden 渋谷店 (【旧店名】王様の豚) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136170/

しゃぶしゃぶの食べ放題はいかがですか?
2時間で2,500円ほどです。
グループだと賑やかで良いですよね

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

Chelsea Cafe 渋谷マークシティ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fhc80up00000/

おしゃれな雰囲気でソファでまったりくつろげるダイニングカフェです。
美味しいお料理が、コスパよくそろってますよ!渋谷駅から近いです。

お店をチェックする

hiro7nine

hiro7nine

30代

お店自体がワイワイしていますが、昭和レトロ感の溢れるお店で楽しむのも良いかと :)

富士屋本店
03-3461-2128
東京都渋谷区桜丘町2-3 富士商事ビル  B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007238/

お店をチェックする

ゆいと

ゆいと

20代

みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line