ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷道玄坂付近、もしくは神泉駅付近でお店を探してるよ。 10人くらいが一つのテーブルでお話ししながらリンチできるお店があれば教えてください。

かのちん

質問

渋谷道玄坂付近、もしくは神泉駅付近でお店を探してるよ。

10人くらいが一つのテーブルでお話ししながらリンチできるお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かのちんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで同じテーブルでワイワイできるとこぺこなー!!
楽しんでぺこー

オズワルド

オズワルド

30代

座楽|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056186/#basic

全席個室のこちらはいかがですか?
10名席もありますのでチェックしてみてください。
今まぐろフェアやっていますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

オリーブ OLIVE 渋谷店(渋谷センター街/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018231/

テーブルをつけて10名で一緒のテーブルで食事できるお店です。
イタリアンのメニューも美味しく評判なのでよかったら!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

直伝家 ろくめいかん(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g058001/?back_id=g058001

季節のお野菜とワインが美味しいお店で10人で個室使えますよ!みんなでワイワイ飲んじゃってください

お店をチェックする

かのちん

かのちん

20代

んーそうだなぁ。
ランチは大体1000円以内で、和食がいいなぁ

きえ

きえ

20代

かのちん

リンチはダメペコ。
みんなで楽しくランチするペコ。

RINA1201

RINA1201

20代

ニコラス (NICOLASE) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144558/

ここだと10人が一個のテーブルを利用してお話できますよ\(^o^)/
しかも、椅子が円になってるからみんなでお話できます!

お店をチェックする

ぺこすけ

ぺこすけ

20代

かのちん

ランチを楽しむぺこよ!
いじめちゃダメぺこ!

かのちん

かのちん

20代

みんな、ランチだよ。お酒なしのところでお願いだよ。

はじゃいみー

はじゃいみー

20代

かのちん

リンチはダメペコ。
みんなで楽しくランチするペコ。

むとむと

むとむと

30代

ひもの屋 渋谷 宇田川町店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000686095/course/

こんな時間経ってからですみません、シュールな画を想像して笑いました(>▽<)こちら千円以内で和定食あります。10名のテーブルでリン…ランチ出来ます!最終的に、かのちんさんがリンチ状態で声出して笑いました(T▽T)

お店をチェックする

かのちん

かのちん

20代

ごめんね。もうリンチしないからみんな許して。

かのちん

かのちん

20代

むとむとさんありがとうございます!

チェックしてみますね!
良いリンチになるよう努めます!

むとむと

むとむと

30代

リンチ、ダメ、ゼッタイ!(◎_◎)!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line