ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅、表参道、赤坂見附駅あたりで、個室、パソコン繋げられるディスプレイ付きのレストラン、居酒屋あれば教えて下さい〜。男3人で打ち合わせしながらパソコンで表示したディスプレイ見る感じです。19pm〜、5/18水曜

しんじ

質問

渋谷駅、表参道、赤坂見附駅あたりで、個室、パソコン繋げられるディスプレイ付きのレストラン、居酒屋あれば教えて下さい〜。男3人で打ち合わせしながらパソコンで表示したディスプレイ見る感じです。19pm〜、5/18水曜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お食事しながらミーティングぺこなー!
サクサク打ち合わせが進むような快適なお店みつけるぺこー♫

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店 (Royal Garden Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109206/

こちら、ディスプレイはないですが、パソコンも借りれますし、電源やWi-Fiもあるカフェですよ。
夜も営業あるので良ければ。

ディスプレイを使えるお店、見つかるといいですね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

上質完全個室居酒屋 四季の宴 渋谷ハチ公口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r0k9nza30000/

スクリーンあり、個室ありの居酒屋です。18日も今のところ大丈夫そうですよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

HERO ヒーロー 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109260/

渋谷駅から5分くらいのこちらはどうですかー?2名から利用出来る個室があります。ディスプレイのある個室もあるので予約の時にはらぺこ君が確認してくれますよ☆ご希望の日も今のところ空いてます^^

お店をチェックする

しんじ

しんじ

30代

四季の宴とHEROは、個室のデゥスプレーで本当にパソコン繋げられるのか確認頂けますか?

むとむと

むとむと

30代

渋谷貸切パーティー『HERO』|ROOM
http://shibuya-hero.com/room.html

うーん、ここを見ると貸し切りルームのディスプレイかもしれないですよね(>_<)はらぺこ君もう寝てるみたいなんで起きてから聞いてみたら、確認してくれると思いますよ^^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店に電話したぺこよ!
チャットで送るぺこから、待っててぺこなー!

しんじ

しんじ

30代

チャットみましたがコメント見当たらずー

むとむと

むとむと

30代

あれれ、はらぺこ君からチャットでメッセージ来てないですか?

まだお店に聞いてる最中なんですかねー。

一度、はらぺこ君にチャットでメッセージ送ってみると良いかもですー(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line