ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近で おしゃれなバル知りませんか? 値段は一人5000円くらいで

そら

質問

横浜駅付近で
おしゃれなバル知りませんか?
値段は一人5000円くらいで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でオシャレに飲み会ぺこな!綺麗な場所だと身が引き締まるから、いいぺこ

まいちー

まいちー

30代

湘南の魚とワインの店 ヒラツカ - 横浜/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038667/

お魚とワインが美味しいこちらのバルはいかがですか?おしゃれでワイワイ飲めるお店です

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

メキシカンバル TACO LIBRE タコリブレ 横浜駅前店(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111114/

落ち着く雰囲気のこじゃれたバルです。
美味しいメキシコ料理がいただけますよ!横浜駅からそう遠くないので
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

肉ビストロ Living リビング(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117098/

横浜駅から5分くらいのところにあるお肉料理が充実しているバルです。
夜景がきれいなお席など、おしゃれな雰囲気ですよ!

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

アマポーラ ルミネ横浜店 - 横浜/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002063/

横浜駅すぐのルミネにあるスペインバルはいかがですかー?窓から横浜駅の夜景が見えてお洒落ですよ。スペイン料理ならではのエスカルゴがオススメです☆

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

グリルド エイジング・ビーフ 横浜店 - 横浜/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052655/

他店舗の利用がありますが
熟成肉がとても美味しかったです!
店内もそれなりにオシャレだと思いますので、是非ご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

デザイナーズ×肉バル La Fale 横浜西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gas6803/

駅からのアクセスが良く
デザイナーズ感のあるお店です★
肉バルですので様々なお肉をお楽しみ頂けますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line