ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近で、予算4000-5000円くらいで、12人で飲み会が出来るお店教えて下さい!!

ゆっけ

質問

新宿駅付近で、予算4000-5000円くらいで、12人で飲み会が出来るお店教えて下さい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわい飲み会ぺこなー!
飲み放題とかでも良さそうぺこ♫

3代目

3代目

30代

【和乃個室】九州黒太鼓 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g887406/?back_id=g887406

こちらの九州料理が食べられるお店はいかがですか?12人で掘りごたつ個室が使えますよ〜!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

完全個室居酒屋 なごみ 新宿東口本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4gtr3bj20000/

なごみはどうでしょ?
12名さんでも入れる個室のある居酒屋さんですので皆さんでたのしく飲み会できるとおもいます!
予算くらいのコースもあるのでよかったらー♫

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

全席個室 ウメ子の家 渋谷公園通店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493530/?back_id=g493530

個室で飲み会ができるこちらおすすめですよ!
12人さんでいけますし予算内でたのしく飲み会できそうですー!

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

此方の居酒屋さんはいかがでしょうか?京料理のお店で、飲み放題付きで5000円からコースを頼めますよ〜^ ^

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

隠れ家ダイニング 京のおもてなし (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r5kewxpk0000/?back_id=gebj700

駅からのアクセスが良く
完全個室がございます!
飲み放題付きのコースが
多数ありますので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

夜景×個室居酒屋 天空の囲 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc9c900/?back_id=gc9c900

夜景の見える個室があります!!
コースのプランは飲み放題付きで¥3000くらいからございます。
是非、ご検討下さいませ★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line