ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅の近く、できれば西側で、気軽に夕食を取れる店を教えてください! 単価は2000円ぐらいが希望です。 目当てのカレーと店が休みで、現在路頭に迷っております。 よろしくお願いしますm(_ _)m

ひろ

質問

東京駅の近く、できれば西側で、気軽に夕食を取れる店を教えてください!
単価は2000円ぐらいが希望です。
目当てのカレーと店が休みで、現在路頭に迷っております。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー
がっつりちゃんとご飯な感じぺこな!
日曜日でも空いてるお店見つけてぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

丸の内のほうぺこよなー

丸ビルの中の洋食屋さんはどうぺこー?

慶介

慶介

30代

インデアンカレー 丸の内店 - 東京/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020091/

トキアの地下にあるカレー屋さんとかどうでしょー?
甘いのに辛いカレーが癖になります!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グリル満天星 麻布十番 丸ビル店 (グリルマンテンボシアザブジュウバン) - 東京/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004160/

さくっとご飯だけなら、2000円でいけるぺこよ。

お店をチェックする

まさし

まさし

20代

魚がし日本一 東京駅一番街店 (うおがしにほんいち) - 東京/立ち食い寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006211/

丸の内側ではありませんが…
立ち食い寿司はどうですか?
さくっと食べられますよ。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

みなさん、ご回答ありがとうございます!
慶介さんにご紹介頂いたインデアンカレーに行こう!となり、行ったのですが、ビルの臨時休館日だったという。。
結局隣にあったKITTEの東京から揚げバルに転がり込みました。
お騒がせしました〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line