ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族3人で1人は2歳の子供です。 両国、錦糸町で夜御飯食べるのに オススメありますか? できれば個室だと嬉しいです。 あまりワイワイでない場所が希望です!

campon

質問

家族3人で1人は2歳の子供です。
両国、錦糸町で夜御飯食べるのに
オススメありますか?
できれば個室だと嬉しいです。

あまりワイワイでない場所が希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご家族でたのちー夜ご飯ぺこなー!ご予算決まってるぺこー?

campon

campon

30代

予算設定は、ありません!

夏

30代

匠や|居酒屋|錦糸町/曳舟-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061814/

落ち着いた和モダンな雰囲気の居酒屋ですよ。
こちら個室がありますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

saki

saki

30代

韓国名菜 福寿 アルカキット錦糸町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g873203/

こちらの焼肉屋さんいかがですか?個室はないですが、お子様メニューやお子様イスもあり、ファミリーにも利用しやすい雰囲気ですよ!

お店をチェックする

海

30代

隠れ家個室Dining 琥珀 -Kohaku- 錦糸町|居酒屋|錦糸町/曳舟-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050961/

隠れ家風の個室ですよー。2名様から利用できます。
お子様連れだと個室が落ち着いていいですね☆
和食の創作料理が食べられます

お店をチェックする

はなちゃん

はなちゃん

20代

口コミ一覧 : アレグレッツア (Allegrezza)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13015428/dtlrvwlst/

個室ではないですが、おしゃれで美味しいイタリアンです!
ワイワイではないです
ハチノスのトリッパ美味しいよ✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line