ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅らへんで安くて美味い焼肉たべたいです!男ふたりでいきます!

ゆーすけ

質問

渋谷駅らへんで安くて美味い焼肉たべたいです!男ふたりでいきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉いいぺこな!
男二人なら食べまくりたいかんじぺこ?食べ放題のがいいぺこかな?

美恵

美恵

20代

百えん屋 渋谷道玄坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100401/

渋谷に美味しい焼肉屋あります。落ち着いて食べることもできて、お肉三昧のコースも飲み放題つきで3000円くらいからですよ♪肉質良いので食べてみてくださいー

お店をチェックする

ゆーすけ

ゆーすけ

20代

いや、食べ放題じゃなくても良いです!

kal

kal

20代

房総ホルモン 渋谷本店 (~千葉のホルモンは醤油で喰らう~) - 渋谷/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167529/

こここお店はいかがでしょうか?ホルモンが美味しいお店です。お肉も美味しいしリーズナブルだと思いますよー。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

甘太郎 渋谷センター街店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005815/

リーズナブルな焼肉の食べ放題ができるこちらの居酒屋さんはいかがでしょう?飲み放題も付けられますよ!

お店をチェックする

リンダ

リンダ

20代

溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷宮益坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169810/
こちらのお店、食べログクーポンで今だけ限定のサーロインがいただけるみたいです!
肉フェスにも出たお肉なので美味しいの間違いなしですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line