ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で焼き鳥、寿司、しゃぶしゃぶでコスパいい店教えてください!

イャンクック

質問

渋谷で焼き鳥、寿司、しゃぶしゃぶでコスパいい店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店ぺこなー!
おいしそうなラインナップぺこー!

ぺこ

ぺこ

20代

鳥貴族 280円均一の焼鳥屋
http://sp.torikizoku.co.jp/

安くて美味しいですよ♪

お店をチェックする

れお

れお

30代

安くて美味しい、使える焼鳥屋【 串焼き もんじろう 渋谷本店(渋谷駅)】 : もんじろう 渋谷本店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045936/dtlrvwlst/1908776/?review_id=1908776

こちらの焼き鳥屋さんはとてもリーズナブルで人気です^_^
一本80円というコスパ最高のお店でお財布にも優しいですよ♩

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

但馬屋 渋谷店 (たじまや) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055478/

ここのしゃぶしゃぶやすくて美味しいですよー!美味しい出汁にこだわりのお肉食べ放題も2500円しなかったと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line