ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山下公園の近くで、 テラスで作業できるカフェとかあったら教えてください!

vanillakana

質問

山下公園の近くで、
テラスで作業できるカフェとかあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと作業しつつお茶タイムぺこな!
電源とかはあったら嬉しいかんじぺこかな?

vanillakana

vanillakana

20代

電源はなくてもいいぺこよ!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

THE BUND (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714623/

マリンタワーの下にあり、山下公園を眺めながらお茶できるカフェです。席がゆったりで作業なんかもしやすいですよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

カフェ88 (エイティエイト) - 日本大通り/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14052892/#rst-data-head

本町と中華街の間に位置するカフェです。
テラス席もあるので気持ちいいですよ。
作業がはかどるといいですね

お店をチェックする

saki

saki

30代

ハワイアンカフェダイニングA68‐2u(アロハトゥーユー)(横浜中華街) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7cjgz9gr0000/

籐のいすやハワイアン柄のクッションでのんびりできる雰囲気のハワイアンカフェです。
作業などしながらゆっくりしていける雰囲気ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line