ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で15:00以降の夕方ねと入れるフレッシュな具材が食べれるバーガーショップに行きたいです!喫煙可で^ ^

がおー

質問

恵比寿で15:00以降の夕方ねと入れるフレッシュな具材が食べれるバーガーショップに行きたいです!喫煙可で^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーガー食べたい気分ぺこな!
シャキシャキレタスがはさまったバーガーなんて最高ぺこなー!

yuumo

yuumo

30代

ハミングバーズヒル (Hummingbirds' hill) (恵比寿/ハンバーガー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000008581/

ものすごいボリュームでちゃんと美味しいハンバーガーがいただける評判のお店です。
挟まれたお野菜も新鮮ですよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

ハミングバーズヒル (Hummingbirds’hill) - 恵比寿/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13094475/

通し営業なので中途半端な時間の食事もOKなこちらのお店いかがでしょう?
シャキシャキレタスの絶品ハンバーガーがいただけますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ササ (GRILL BURGER CLUB SASA) - 代官山/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13086561/

代官山が一番近いですが、恵比寿からも10分くらいでいけるハンバーガーが美味しいお店です。
フレッシュなトマトなど、美味しいハンバーガーです。

お店をチェックする

がおー

がおー

20代

yuumoさんのオススメしてくださった、ハミングバーズヒルに来てみました!
他の皆さんが上げてくださったお店も、リストにしておいて今度いってみます!
ありがとうございました^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line