ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事関係の友人達と夜に食事をします。人数は3〜4人です。雰囲気がよく、食事、お酒が美味しいお店を探しています。 前回中華だったので、中華以外のお店に行きたいと考えています。予算は、1人〜5000円までくらい。 オススメがあったら教えていただけると嬉しいです。

marocotta

質問

仕事関係の友人達と夜に食事をします。人数は3〜4人です。雰囲気がよく、食事、お酒が美味しいお店を探しています。
前回中華だったので、中華以外のお店に行きたいと考えています。予算は、1人〜5000円までくらい。
オススメがあったら教えていただけると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

marocottaちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華以外のお店でお仕事仲間と食事会するぺこなー
お酒とごはんのおいちーお店で
のんびり話とごはん楽しむぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

こちらのバルはお肉が美味しいですよ〜。お酒は特にワインがおすすめですよ。雰囲気もよいのでぜひ!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

牡蠣と和食 IKKOKU|和食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006046850/?cid=aws_sl_smp_yg_ss_psp_0006046850&gclid=CMGE1uab28wCFQ4DvAodXC0C-g

こちらはいかがでしょうか(^^)
日本酒がおいしいです。
函館直送のお魚は新鮮でおいしく、他にもフォアグラの茶碗蒸しなどがあります(^^)
個室もあります。
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

Feil’s lounge 渋谷桜丘(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n349puwy0000/

渋谷から5分くらいのところにあるダイニングです。
落ち着く雰囲気でゆったり食事できます。
和洋折衷のお料理が美味しいですよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

BOMA TOKYO(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099374/

ゆったりソファー席で女子会はいかがでしょうか!?
女子会だと、スパークリングワイン1本サービスなど
色々なクーポンがありますので
是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

テーマパークダイニング Tinker Bell in Wonderland 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd7a100/

夜景が見える個室があって
飲み放題も3時間の激安コースがありますよ♫
安いのに美味しかったので
良かったらご覧ください^o^

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

15種スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace 渋谷|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061330/

ラグジュアリーな空間の店内で
スパークリングワインの飲み放題などもございます!
大人女子向けかなと思いますので
良かったらご覧くださいませ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line