ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で小学生からの友達3人で昼から集ろってなってます! 13時から飲みながらゆっくりできるところ教えて欲しいです! 予算はいくらでも大丈夫です!

はらべこ

質問

新宿で小学生からの友達3人で昼から集ろってなってます!

13時から飲みながらゆっくりできるところ教えて欲しいです!
予算はいくらでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

幼馴染と集まるぺこなー!
予算の上限ないなんて
はらべこちゃんなかなかやるぺこー!
積もる話もあるだろうぺこから
のんびり過ごしてぺこなー

レオ

レオ

非公開

BERG (BEER&CAFE BERG) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004332/

こちらは朝からやっているお酒は飲めるカフェです
1次会で利用ですかね。
ちょい飲みにオススメですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

新宿かっぱ - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098011/

お酒が190円からと安いんですが意外と雰囲気もいいんですよ。
昔からの仲間との飲み会楽しんで下さいね♪

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

磯丸水産 新宿3丁目店 - 新宿三丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149953/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head

24時間営業でセルフでコンロで焼いて楽しいお店ですよー。
昼間から盛り上がってくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line