ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地で美味しいランチしたいです‼︎ 予算は1000円ですm(_ _)m

タジ

質問

築地で美味しいランチしたいです‼︎
予算は1000円ですm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

築地でのんびりランチぺこなー!
おいちーのいっぱいあるぺこよな!僕もお腹空いてきたぺこぉぉ

ウププ

ウププ

30代

メニュー(ランチ) : 又こい家 総本店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13025429/dtlmenu/?menu_type=4

やっぱり築地なので海鮮丼ランチはいかがですか?
ここリーズナブルなのにおいしくってランチには最適なおみせになっていますよー!

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

板前DINING 斬 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga6h800/

こちら丼もので1000円内で楽しめますよ^_^
新鮮な海鮮丼などがリーズナブルに食べれます♩

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

築地さかな一番 築地店 (つきじ さかないちばん) - 築地/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13015338/

選べて楽しいセルフランチは680円からありますよ。
味噌汁などもついてこの価格は嬉しいですね。
しかも当然美味しいです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line