ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でカジュアルなランチを探しています。 1人1400円くらいで。 よろしくお願いします!

はなちゃん

質問

六本木でカジュアルなランチを探しています。
1人1400円くらいで。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と楽しくおしゃべりランチぺこな!
六本木どこも混んでそうぺこからちょっとした穴場も良さそうぺこ!

夏子

夏子

30代

RIGOLETTO BAR AND GRILL Roppongi | リゴレット バー アンド グリル 六本木
http://www.rigoletto.jp/roppongi/#MENU

1400円よりちょっとたかいのですが、こちらのイタリアンは前菜やサラダ、ドリンクまでセットなのでコスパ良いお店です

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

エッグセレント (eggcellent) - 乃木坂/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13161928/

とても開放感のある店内で
ランチが楽しめますよ♫
ご予算内で美味しいので
是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

海

30代

ワールドスター カフェ (Worldstar Cafe) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13074416/

オシャレでカジュアルなお店ですよ。
アメリカンなメニューが多いですよ☆チェックしてみて下さいね

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

CERTO! 六本木 (チェルト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13153531/

ミッドタウンの中のお店で
¥1000くらいで
イタリアンのランチが召し上がれますよ!
パスタやピザな気分でしたら
どうぞご覧ください!

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

ラ・コリナ (La Colina) - 六本木/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037341/

ミッドタウンに入っているメキシカンのお店です。ラップサンドのランチセットとタコスのランチセットなら予算内で食べられると思います!サラダバーやドリンク、ミニデザートもついて1400円程度で楽しめるのでお得です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line