ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺の個室があるお店を探しています。お酒は飲みません。とくにお店の雰囲気とかで指定はありませんが、久しぶりに昔の友達同士で(5~6人男女)ご飯に行きます。時間制限のないところがいいです。あらたまった感じのところではなく、あくまでもカジュアルな普通に友達と行く感じの、でもなんかいい感じなレストランなどがあれば教えてください。

にゃお

質問

渋谷駅周辺の個室があるお店を探しています。お酒は飲みません。とくにお店の雰囲気とかで指定はありませんが、久しぶりに昔の友達同士で(5~6人男女)ご飯に行きます。時間制限のないところがいいです。あらたまった感じのところではなく、あくまでもカジュアルな普通に友達と行く感じの、でもなんかいい感じなレストランなどがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃおちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりに集まるぺこなら積もる話もあるぺこからゆっくり過ごせるとこがいいぺこなー

のんたん

のんたん

20代

エンガワ (Dining Restaurant ENGAWA) - 神泉/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040879/

ここはどうですか?比較的落ち着いていてみんなで楽しめると思います!

お店をチェックする

にゃお

にゃお

10代

1人の予算がだいたい2500円以下でお願いします。(>人<;)

むとむと

むとむと

30代

渋谷 個室 夜ごはん

Color 渋谷本店(渋谷公園通り/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000599/

久しぶりにお友達に会えるの楽しみですね☆ソファのある個室でワイワイできるお店はどうですかー?みんなでシェアできるおつまみ系から主食系まで豊富ですよ☆スイーツもたくさんです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line