ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で安くてお洒落なお店あったら教えてください:)

AmI.*

質問

品川で安くてお洒落なお店あったら教えてください:)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパ良くておいちーオシャレなお店見つけて週末の夜をたのしむぺこー

葵

20代

アントニオ デル ポライオーロ (Antonio del Pollaiolo) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅からも近いイタリアンバルで、ここお洒落で雰囲気良いですよ!夜景を眺めながら食事ができます!コースも飲み放題つきがあってリーズナブルですよー!

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

腹黒屋 品川 (ハラグロヤ) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13070115/

こちらの居酒屋いかがでしょう?
和のオシャレな雰囲気で焼き鳥がよく合うお店です^_^
朝まで開いてますので、ゆっくり飲んで楽しめます^_^

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

カジュアル×イタリアンバル Lepre 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e628400/

カジュアルなイタリアンバルはいかがですか?リーズナブルに美味しいワインやイタリアンがたべられますよ

お店をチェックする

AmI.*

AmI.*

20代

お返事が遅くなってしまいすみません。
アントニオデルポライオーロがとてもよさそうでしたがあいにく満席で入れず別のところへいきました:) 皆様ありがとうございました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line