ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お腹の調子が悪いです。 ランチで、お腹に優しいものが食べられるところを探してます。 現在地は押上ですが、移動もできます。 ハーブティーとか好きです。

ぷりん

質問

お腹の調子が悪いです。
ランチで、お腹に優しいものが食べられるところを探してます。
現在地は押上ですが、移動もできます。
ハーブティーとか好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

急に暑くなったからぺこかなー。
大丈夫ぺこ?
みんなもアイスの食べ過ぎには注意ぺこよー!

レオ

レオ

20代

カフェ コハナ (cafe kohana) - 押上/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13130740/

ハーブティーや野菜たっぷりのシチューなどが食べられ、お腹に良いと思うので是非!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

カフェ アムリタ (Cafe Amrita) - 押上/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13176962/
こちらはどうでしょ?
自然食のお料理がいただける体に優しいカフェさんです!
外は暑いし中はクーラーで寒かったりで体調くずしやすい頃ですよね…!

お店をチェックする

泉

非公開

ししまる食堂 - 押上/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13118969/
お腹の調子が悪い時はやっぱりあったいうどん系とかどうでしょ?
体が中からあったまるし消化もいいし。

お店をチェックする

mn

mn

非公開

カフェ ますや(菊川/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1704/100001207123/

こちらはいかがでしょうか(*^^*)
優しいお料理いただけますよ〜

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

美可和屋 - 菊川/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13068789/
お腹の調子が悪い時は消化によく腹持ちもいいうどんはオススメです。
あったかいおうどん食べて無理しないでゆっくりして欲しいです。

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

ししまる食堂!
地元でも知らないお店ってあるんですねー
こういうの知れるからペコッター大好きですよ
ありがとう!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

東京都墨田区の押上にあるカフェ&バー branche(ブランシュ)
http://www.branche-fleur.com/cafe/
ハーブティならこちらはいかがでしょう?種類も豊富ですし、店員さんの知識もあるので、その時の症状を伝えるとオススメを教えてくれます。ただ、カフェなので軽食がイタリアン系になります。あまりお腹には優しくないと思います。

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

コハナは好きでよく行きます。
ほんと雰囲気いいカフェですよね。
錦糸町にきたらみんな行ってみてください!と宣伝笑

ぷりん

ぷりん

30代

アムリタもいつか行くつもりで先送りにしてたんでした。
思い出した。ありがとうございます(*^^*)

おうどんは、夜に子供とたべる予定なんで、次にとっときまーす!

ぷりん

ぷりん

30代

ますやさんのメニューの写真に惹かれた!
こういうのも好きです。
今日はここにしようかな。

ブランシュ素敵ですね!
近々下見してみます。

皆様ありがとうございました!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

暑いので、お身体十分に気をつけてお出かけして下さい。
美味しいランチに出会えるといいです。

mn

mn

非公開

ぜひ行ってみてください(*^^*)

急に暑くなりましたもんね>_<
お体気をつけて下さいね>_<

わらびもち

わらびもち

20代

種類が多く栄養たっぷり具財に生姜が加わって元気が出ますよ(*^^*)
写真一覧 : りせっとかふぇ 関内店 (りせっとcafe)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14042525/dtlphotolst/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line