ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大久保でゆっくりできる韓国料理

®️yoko

質問

新大久保でゆっくりできる韓国料理

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ryokoちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

韓国料理食べながらゆっくり友達と語り合うぺこなー♫
今からぺこ?

いちか

いちか

30代

くるむ サンパ店 - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13155099/

こちらのお野菜がたくさんとれる韓国料理屋はいかがですか?食べ終わった後もゆっくりできますよ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

でじにらんど - 大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13116775/

サムギョプサルはいかがでしょうか?
焼きながらゆっくりと過ごせますよ。
飲み放題付きのコースだと気兼ねなく長居できますよ♪

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

韓国の方にも人気のこちらのお店はいかがでしょうか?

プングム 新大久保本店 - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13028917/

新大久保駅から徒歩5分、店内は間接照明の落ち着いた雰囲気で朝まで営業しています。ディナーのセットは5000円前後〜ですが単品や盛り合わせは1000円前後〜、ランチはバイキングで1100円です。デザートも美味しいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line