ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でアヒージョ&パエリアが食べられて、わりと安めのお店を探しています! 1人3000円以内に収まるところ教えてください(o^^o)お願いします!!

ぴろりきん

質問

渋谷でアヒージョ&パエリアが食べられて、わりと安めのお店を探しています!

1人3000円以内に収まるところ教えてください(o^^o)お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アヒージョとパエリアどっちもおいちーぺこなー!
地中海の気分ぺこなー

いちか

いちか

30代

メニュー(料理) : ビキニ タパ (Bikini TAPA)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13056546/dtlmenu/?menu_type=1

マークシティに入ってるおしゃれなスパニッシュです。アヒージョやパエリヤありますよ。お酒をあまり飲まなければご予算くらいかなぁ

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ビキニ タパ (Bikini TAPA) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13056546/

こちらのスペイン料理はいかがですか。
マッシュルームのアヒージョ美味しいですよー。
パエリア等スパイスの効いたお料理が食べられますのでぜひどうぞ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

スペイン料理 びいどろ 渋谷店(渋谷/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000012386/

スペイン料理のお店いかがですか?
こちらのパエリアボリュームあっておいしいですよ。
他のメニューもぜひお試しください

お店をチェックする

さな

さな

20代

カトルセ (CATORCE) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/

こちらのスペインバルはいかがですか?
アヒージョもパエリアもいただけます。パエリアはオーダーを受けてから炊き上げるので時間がかかりますが、その分美味しく楽しめます。
よかったらチェックしてみてくださいね(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line