ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に地方から両親が上京してきて、久しぶりに家族で食事をします。落ち着いた雰囲気でゆっくり食事の楽しめる店を探しています。ひとり5〜6千円くらいで料理のおいしい店、地方からくるのでできれば東京らしい、洗練された印象のお店が良いです。

ねこ太郎

質問

土曜日に地方から両親が上京してきて、久しぶりに家族で食事をします。落ち着いた雰囲気でゆっくり食事の楽しめる店を探しています。ひとり5〜6千円くらいで料理のおいしい店、地方からくるのでできれば東京らしい、洗練された印象のお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりの家族ご飯ぺこな!
おいちーご飯食べに行って親孝行しちゃうぺこ♫

ももか

ももか

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらどうでしょう!
少人数からの個室が使える和食のお店です。
落ち着いた雰囲気で気軽に和食を楽しめる素敵なお店ですよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

座席情報 : 茶茶 このか (チャチャ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/table/

こちらの京料理がたべられるおしゃれなお店はいかがですか?掘りごたつ個室などもあり落ち着けるお店です

お店をチェックする

れお

れお

30代

完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcm1100/

こちらの和食店いかがでしょう?
個室でとても落ち着いたオシャレな雰囲気です^_^
創作和食料理にご両親も喜ばれるかも^_^
楽しい時間となりますように☆

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

渋谷 鉄板焼き 七海亭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agg9zjky0000/

きれいな個室もあり方で食事できるこちらの鉄板焼き屋さんはいかがでしょうか?おいしいお肉や魚界の鉄板焼きがいただけます。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

こじんまりとした落ち着いた雰囲気のこちはこお店は如何でしょう?

なかよし - 恵比寿/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13080656/

居酒屋ですが座席数も50席ほどで騒がしくなく、コースは勿論一品料理も種類が豊富で新鮮なお魚からお肉料理、鍋まで幅広く楽しめますよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

東天紅 恵比寿ガーデンプレイスタワー店 (トウテンコウ) - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014063/

ガーデンプレイス39階から東京のビル夜景を眺めるディナー。とってもザ・東京では??コースもアラカルトもご両親喜んでくれるといいです☆私も地方から両親が来るとまず大都会!感を味わってもらってます^^

お店をチェックする

ねこ太郎

ねこ太郎

30代

たくさんのご提案ありがとうございます!あまり外食の機会がないので、家で食べられないものを…と思うと、鉄板焼きは良いかもしれませんね〜夕方弟と相談して決めたいと思います☆

いなほ

いなほ

30代

たしかに鉄板焼きはお店じゃないと味わえない贅沢ですもんね(^ ^)
ご姉弟で考えてくれるなんてご両親嬉しいですね♡
良いお店に出会えますように(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line