ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ぼく今渋谷にいてお昼ご飯食べてないんですけど何食べたらいいですか? 安くて美味しい道玄坂のお店おしえてください! テイクアウトできたらうれしいですー。

和也

質問

ぼく今渋谷にいてお昼ご飯食べてないんですけど何食べたらいいですか?
安くて美味しい道玄坂のお店おしえてください!
テイクアウトできたらうれしいですー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事だったぺこかなー?遅めランチになったぺこからおいちーのしっかり食べて午後からも頑張っちゃうぺこ♫

のぶひろ

のぶひろ

非公開

フレッシュネスバーガー 渋谷道玄坂店 (FRESHNESS BURGER) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061452/

こちらどうでしょう!
その場でもテイクアウトもできるハンバーガーのお店です。
ハンバーガーも手作り感あって、ゆったりできるお店なので良かったら🎵

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

台湾小皿料理 故宮 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g812900/

ここの台湾料理はどうですか?結構安く食べれるしとっても美味しいですよ♪

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

シブ マハール (SHIB MAHAL) - 渋谷/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057634/

シブマハールのカレーをテイクアウトするのはどうですかー?
お店で食べるのもおいしいですが持って帰って食べるのもいいかもですー!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

兄夫食堂 渋谷店 - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041060/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

マスコミ収録が100回以上という有名なお店です。
テイクアウトもできるのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ベタですがお手軽にこちらは如何でしょうか?

タコ ベル 渋谷道玄坂店 (Taco Bell) - 渋谷/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180395/

ご存知かと思いますが、日本再上陸のメキシカンファストフード店
です。今はもうそれほど混雑していませんので並ばずに買えると思います。タコスやブリトーの辛さも選べるし、ナチョスも美味しいですよ

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ケバブカフェ (Kebab Cafe) - 渋谷/トルコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120406/

もうお昼ご飯食べましたか〜?
まだならここでケバブサンドでもりもりランチしませんか??イートインもテイクアウトも出来るから便利です(^o^)♪

お店をチェックする

和也

和也

20代

兄夫食堂気になったので行ってみます!!
みなさんありがとうございました!!

むとむと

むとむと

30代

おいしいランチもりもり食べてくださいね〜*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line