ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートに使えるラーメン屋さん

たけ

質問

デートに使えるラーメン屋さん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートで ちゅるちゅるラーメンたべるぺこなー!あつあつラーメン食べて2人もアツアツになるぺこ❤️

がんちゃん

がんちゃん

30代

麺屋 翔 - 新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040181/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらの塩ラーメンはいかがですか?とろりとしたスープで見た目が綺麗なので女子受けしますよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

太陽のトマト麺 新宿東宝ビル店 - 西武新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182078/

常識やぶりのトマトラーメンはいかがでしょうか
店内の雰囲気もよく、女性ならお野菜は好きだと思うのでお勧めします

お店をチェックする

桃

30代

麺や 庄の | gotsubo | 新宿御苑 ベジつけ麺
http://menya-shono.com/gotsubo/

カフェのようなおしゃれな店内のラーメン屋さんです
メニューもおしゃれでベジラーメンなど、美味しいですよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ガッツリ系からオシャレ系まで!新宿駅周辺のおすすめラーメン店19選 [食べログまとめ]
http://s.tabelog.com/smartphone/matome/3920/

ここのラーメンは大きなチャーシューが乗っていてボリュームあります。
ラーメン屋さんて行列になると待たなきゃならないですが、待つスペースが広めにとってあり、回転率も良いのでデートにはお勧めですよ〜。

お店をチェックする

shoko

shoko

20代

AFURI 原宿 (阿夫利 あふり) - 原宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13095244/

原宿と代々木の間の線路沿いです

柚子の香りとジューシーなチャーシューと、清潔感のあるおしゃれな店内で、デートにもいけるとおもいます*\(^o^)/*

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

風雲児 (ふううんじ) - 新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13044091/

いつも人が並んでいますが、デートなら行列も苦にならないですかね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line