ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいランチが食べたいです 量は少なくていいので美味しいくてヘルシーはお店がいいです。

k

質問

渋谷で美味しいランチが食べたいです
量は少なくていいので美味しいくてヘルシーはお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴーちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

RINA1201

RINA1201

20代

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

ここのオーガニックランチはどうですか?ライスが雑穀で野菜が中心となったメニューがあります。ヘルシーでオススメです♪

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

雑穀とオーガニックにこだわりを持ったカフェです。
野菜もしっかりとれて体に優しいですよ。サラダランチやベジラザニア、スープランチなどあります。
マクロビスイーツもあります!
雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

レガート (Legato) - 渋谷/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005405/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ランチのビュッフェで、サラダが多いのが嬉しいです。
ローストポークなんかもありますよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

こちらはランチに野菜のせ放題をつけることができ、種類豊富な野菜をしっかりいただけます。
量が少なくて良いのでしたらおにぎりのはメニューもありましたよ。
オススメです(^.^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ナチュラルダイエットレストラン NODO (NATURAL DIET RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょう。低糖質のメニューが豊富でしっかり食べてもヘルシーですよ☆
麺などにこんにゃくを混ぜてるから低カロリーで満足感があります
^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line