ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から菊名駅周辺で旦那と夕飯を食べます。 ・ラーメンやつけ麺以外 ・味重視 ・できたら安いところ一人2000円以内 で、お願いします(^O^)

ぴぃ

質問

今から菊名駅周辺で旦那と夕飯を食べます。

・ラーメンやつけ麺以外
・味重視
・できたら安いところ一人2000円以内

で、お願いします(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンはとりあえず無しぺこな!
おいちー夜ご飯デートしちゃってぺこー♫

ふたば

ふたば

30代

サンティノ 菊名店 - 菊名/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14003209/

イタリアンはいかがでしょうか?こちらの生パスタはもちもちしていてリーズナブルにできますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

AGRA (アグラ) - 菊名/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14053903/

こちらのインド料理のお店はいかがですか。
ディナーもランチのお値段とか変わらずとてもリーズナブルですよ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

松乃家 菊名店 - 菊名/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14044981/

こちらのトンカツ屋さんのとんかつ美味しいですよ。外はサクサク中はジューシーです

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

野菜レストランさいとう - 菊名/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14007920/

コースも1800円からとリーズナブル、カジュアルに美味しいフレンチがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
雰囲気よくデートにもおすすめです。

お店をチェックする

ぴぃ

ぴぃ

20代

みなさん、ありがとうございます!今回はインド料理になりそうです\(^o^)/

菊名駅は寄る機会が多いので、みなさんのオススメ巡ってみようと思います。

フィガロ

フィガロ

30代

ぜひ食べ歩きしてみて下さいね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line