ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で映画を見た後の、初めてデートする子とディナーに行きます。二人とも30歳で、少しはまともな場所に行かないといけないとは思っているのですが、高すぎるとひかれるような気もしてます。いい感じの場所はないでしょうか?

Luke

質問

新宿で映画を見た後の、初めてデートする子とディナーに行きます。二人とも30歳で、少しはまともな場所に行かないといけないとは思っているのですが、高すぎるとひかれるような気もしてます。いい感じの場所はないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初デートぺこなー
映画見てお食事で楽しい会話して、一気に距離縮めて仲良くなるぺこー

さなち

さなち

20代

BLuno (ブルーノ【旧店名】Az 西新宿店) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172277/

イタリアンのディナーコースが2980円とお得ですよ!個室だからきになる人ともゆっくり話せるし雰囲気もおしゃれですよ♪

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

こちらの雰囲気のよいイタリアンはいかがでしょうか?お値段手頃で美味しいごはんが食べられますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

バルバ BARBA 新宿店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000345/

チーズやお野菜のメニューなど女性好きするお料理がそろうこちらのダイニングはいかがでしょう?
並んで座れるカップルシートありますよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

WAIGAYA - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178884/

コスパの良いカジュアルビストロはいかがですか。
お料理は見た目も美しくお店の雰囲気も良いのでデートに良いかと思いますよ

お店をチェックする

misa

misa

非公開

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?
アルタの裏にあるとは思えないくらい落ち着いた雰囲気のイタリアン店ですが、バルのカジュアル感もあります!2名半個室もあり、くつろぎながら美味しいお料理とお酒をいただけますよ!
初デートにオススメです♡

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

Foodiun Bar 一瑳新宿NSビル店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g030238/

素敵な夜景を見ながらディナーはいかがでしょうか。デザートは女性に好評です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line