ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅近くで17日火曜日、2名でミーティング兼ランチが出来るお店を探しています。予算はひとり1000円から1500円くらいです(^_^)

旅歌

質問

品川駅近くで17日火曜日、2名でミーティング兼ランチが出来るお店を探しています。予算はひとり1000円から1500円くらいです(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングぺこなー!
今日もお仕事お疲れ様ぺこ♫

マロン

マロン

30代

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g038960/

品川駅から近くアクセスも良いこちらのお店いかがでしょうか?ゆったり席でミーティングしやすいですよ。シーフードカレーやパスタなどのランチメニューがあります。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

喜楽 品川 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13145814/

雰囲気の良いお店でミーティングはいかがですか。
ランチのコースはお得ですよ。よかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

マンゴツリーカフェ+バー (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g385015/

高輪口近くのタイ料理屋さんです。
席の間隔がしっかりあり、ミーティングしやすいと思いおすすめです。
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

パッパーレナポリ 品川店 (PAPPARE NAPOLI) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13119751/

ナポリピッツアとナポリの料理をメインとしたお店です。
ランチのセットはリーズリーズナブルなのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

さな

さな

20代

トライベッカ SINAGAWA (LIVE JAZZ LOUNGE TRIBECA) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027088/

こちらはいかがですか?
サラダバー、ドリンクバー付きで、パスタやビーフカレー、オムライスなどのランチをいただけます。
店内もゆったり感があり、半個室もありますのでミーティングには良いかと。
アトレの中に入っていますので行きやすく利用しやすいですよ!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

レストラン チェリー ウィズ スカイバー(品川/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972115/

こちらのお店はどうですか?
静かな店内でビジネスランチにオススメですよ。
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line