ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿にて金曜日の夜に2人で行けるおしゃれな個室のお店を探しています。まだ会い始めて日が浅いので向かい合って座るより並んで座れる静かなお店が嬉しいです。よろしくお願いします(^^)

ゆうすけ

質問

新宿にて金曜日の夜に2人で行けるおしゃれな個室のお店を探しています。まだ会い始めて日が浅いので向かい合って座るより並んで座れる静かなお店が嬉しいです。よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

向かい合うとちょっと照れちゃうぺこからなー♡
ゆっくりお話できるいい雰囲気のお店みつかるといいぺこなー♡

トコトコ

トコトコ

非公開

Kyokichi 京吉(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136921/

2名様から個室がありますよ。
カップルシートもあるのでよかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

kal

kal

20代

れんま 新宿本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000180/

ここのお店はいかがでしょうか?いろんなタイプの個室があるお店です。並んで座れる個室もありますよー。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

焼肉 TOTORO 戸灯路(歌舞伎町/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001144246/

おしゃれな個室で焼肉食べ放題はいかがですか。
雰囲気が良いので楽しめると思いますよ

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

れんま 新宿本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000180/

こちらは個室ではないですが、ソファのカップルシートが窓に向いて並んでますよ。雰囲気良かったです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line