ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あざみ野でお土産スイーツに適当なお店はありますか??

lovechan

質問

あざみ野でお土産スイーツに適当なお店はありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暑いから、ゼリーとかもおいちーぺこよ!

ハリー

ハリー

非公開

プチ・ゾウ (Petit Zou) - あざみ野/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14000166/
ここのシュークリームなんてどうですか!
おいしいクリームたっぷりのシュークリームをおみやげにもらったらテンションめっちゃあがります(笑)

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

lapin

lapin

非公開

豆子郎 横浜あざみ野店 (トウシロウ) - あざみ野/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14009674/
豆子郎の和菓子なんてどうでしょ?
定番ですが豆子郎の和菓子はおいしいですよ!
洋風なおみやげのほうがいいですかね?

お店をチェックする

lovechan

lovechan

30代

ぴょんきちさん、うわぁ!こんなシュークリーム専門店があったなんて。。ありがとうございます✨

lovechan

lovechan

30代

knslさん、柿ロール気になる!

lovechan

lovechan

30代

どっこいさん、今回は洋菓子ではあるのですが、こんな和菓子屋さんがあるとは知りませんでした。山口県に本体があるんですね。

mn

mn

非公開

シャン・ド・シャルドン - あざみ野/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14035837/

ここなんかいかがですか?
もとはお茶屋さんをやっていたそうです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line