ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母の誕生日にケーキを買って帰ろうと思っているのですが、新宿で21時過ぎにやっているケーキ屋さんってありますか?? できれば駅から近い方が助かります!

ケン

質問

母の誕生日にケーキを買って帰ろうと思っているのですが、新宿で21時過ぎにやっているケーキ屋さんってありますか??
できれば駅から近い方が助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケンちゃん優しいぺこー!
遅くまでやってるケーキ屋さん少ないからみんなの提案教えてもらうぺこ♫

ゆいP

ゆいP

30代

ハーブス ルミネエスト新宿店 (HARBS) - 新宿/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043578/

ルミネエストのハーブスはいかがですか?22時までやってます。大きめなケーキが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ラデュレ 新宿店 (LADUREE) - 新宿/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13140084/

こちらは22時までやっていますよ
ルミネ新宿に通じているのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

jack

jack

30代

絶対喜ばれる!歌舞伎町の「夜のケーキ屋さん」のケーキが可愛すぎる | RETRIP[リトリップ]
https://retrip.jp/articles/18245/

オススメですよ〜

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

メイプリーズ 新宿店 (MAPLIES) - 新宿/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100209/

新宿駅西口にあるこちらのお店いかがでしょう?
夜10時半まで開いてるようです^_^
お母様喜ばれるでしょうね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g030086/

こちらは22時までやっていてテイクアウト可能ですよー。
便利ですよね

お店をチェックする

ケン

ケン

20代

みなさん、ありがとうございます!
以前に見かけて気になっていたので、ハーブスに行ってみます!

トコトコ

トコトコ

非公開

決まったようで良かったですね☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line