ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜立川駅近辺で20人程度で呑みたいです‼︎ 今から予約取りたいですm(_ _)m

タジ

質問

今夜立川駅近辺で20人程度で呑みたいです‼︎
今から予約取りたいですm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数でお仕事の飲み会するぺこな!
これからぺこから大急ぎぺこな!
みんなで頑張って探しちゃうぺこ!

まいちー

まいちー

30代

立川飲屋商店 (立川/居酒屋)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109055/seat/

こちらは夜景が見える居酒屋です。20名の個室があるのですが、今夜だと空いてるかな〜、、、

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

和 はなれ - 立川北/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13102369/

こちらの焼肉やさんどうですか?
個室があるのでゆったり皆さんでわいわい気兼ねなく楽しめますよー!
お肉もリーズナブルでとても美味しいので評判がいいお店です。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

個室居酒屋 家偉族 立川本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ec052p840000/

20名でも入れる掘りごたつ席が有ります。サラダも肉も野菜もオススメです。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

和風情緒個室 古都の花 立川店|居酒屋|立川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070688/

こちらは大人数対応していますよ。クーポン利用で3時間飲み放題がかなりお安くなりますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line