ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で一人でのんびりできるカフェを探しています。 クラマトというトマトジュースのあるとこだと尚嬉しいです☻

猫子

質問

吉祥寺で一人でのんびりできるカフェを探しています。
クラマトというトマトジュースのあるとこだと尚嬉しいです☻

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでのんびりしたい気分ぺこな!
トマトジュース健康的ぺこな!

ゆいP

ゆいP

30代

COFFEE HALL くぐつ草 (クグツソウ) - 吉祥寺/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005791/

こちらのカフェはいかがですか?クラマトではないのですがおいしいトマトジュースがありますよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

チャイブレイク (chai break) - 吉祥寺/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13098849/

こちらステキなカフェですよー!
紅茶専門店なので、紅茶へのこだわりがあってとても美味しい紅茶がゆったり頂けます♫
トマトジュースはないですが、美味しい紅茶と雰囲気が良いのでオススメしました😊

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

NONgUL Cafe ノングルカフェ in 奥渋谷 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5mfdmw3u0000/

代々木公園駅近くのこちらのお店でしたらクラマトあるようです♩
店内の雰囲気も良さそうなので、良かったらチェックしてみて下さい^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line