ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 できれば神仙の近くで 飲み会をしたいです。 10名で個室が取れるところが希望 飲み放題付きで3000円が理想です

なお

質問

渋谷 できれば神仙の近くで
飲み会をしたいです。
10名で個室が取れるところが希望
飲み放題付きで3000円が理想です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でワイワイ飲み会ぺこなー!
10人いたら盛り上がりそうぺこー!いっぱい飲んでおいちーの食べるぺこ!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

UMAIMON ~チーズと和食のお店~ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aec636p40000/

10名の個室もある、こちらのお店いかがでしょう?
チーズのお料理が美味しくおすすめです。飲み放題付きのコースも3000円内でありますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

座楽|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056186/

駅徒歩1分のこちらはどうですか。マグロがおいしいですよー。
個室もありますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

隠れ家個室居酒屋 茶流云‐SALOON‐ 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6swmj4d40000/

こちらはいかがですか?個室があり飲み放題は三時間なのでゆっくりできますよ!2980円からあります

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

肉とクラフトビール やまもと 渋谷店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005031586/

肉とクラフトビールのお店いかがですか。
熟成肉がいただけますよ。
10名席ありますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室×イタリアンバル OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64603/

掘りごたつの個室で落ち着けるこちらのダイニングいかがでしょう?イタリアンメニューに飲み放題で2500円くらいからありますよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pzpyvt6g0000/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line