ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

乃木坂駅周辺で、ランチにおいしい中華を探しています。 オススメのお店がありましたら、教えてください!

日和

質問

乃木坂駅周辺で、ランチにおいしい中華を探しています。
オススメのお店がありましたら、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日和ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は中華なかんじぺこな!
僕も麻婆豆腐食べたくなってきたぺこ

結衣

結衣

30代

孫 六本木店 (チュウゴクメイサイ ソン【旧店名】龍坊 ロンファン) - 六本木/北京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005429/

11時30分からランチ営業やってますよ!乃木坂にある高級中華屋なのですが、ランチタイムはかなりリーズナブルに本格中華ランチが楽しめますよー!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

中国名菜 孫 (ちゅうごくめいさい そん) (乃木坂/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000006210/

こちらの本格的な中華はいかがですか?日替わりは1200円プラス税でお得にたべられますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

蒼龍唐玉堂 龍土町 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/30rbydh10000/

乃木坂駅近くにある坦々麺の専門店です。汁なし担々麺屋黒酢であえるものなどいろいろあって飽きずに通ますよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

ミンミン 六本木店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcfh601/lunch/

六本木ですが旨いですよ〜

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

中国料理 新葡苑 - 赤坂/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13041943/

こちらのお店はどうですか?
厳選食材を使ってますので旨い!!!ですよー。
中華は一度この店で食べてみてくださいね

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

蓮月 (レンゲツ) - 乃木坂/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13182912/

世界中華料理チャンピオンの、隠れた名店です。

お店をチェックする

日和

日和

20代

おおおおっ、皆様ありがとうございます!!
仕事の合間のランチで、全部行ってみます!

他に、辛いもののおすすめなどもあれば是非教えていただきたいです✨

jack

jack

30代

六本木や自由が丘でランチなら、美味しいタイ料理を
http://www.krungsiam.info/sp/lunch.html

旨いですよ〜

お店をチェックする

日和

日和

20代

皆様ご回答ありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたします!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line