ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅周辺で飲み会のお店を探しています! ・飲み放題コースあり ・予算は3500〜4000円 ・11名が入る個室あり ・料理が美味しいとなお嬉しいです。 よろしくお願い致します。

わかめちゃ

質問

新橋駅周辺で飲み会のお店を探しています!
・飲み放題コースあり
・予算は3500〜4000円
・11名が入る個室あり
・料理が美味しいとなお嬉しいです。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わかめちゃちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー♫
ちょっと落ち着いた丁寧そうなお店をリーズナブルに利用したいって感じぺこな!
朝から幹事お疲れ様ぺこー

ちえ109

ちえ109

30代

海鮮居酒屋 海斗~kaito~ 新橋店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g433207/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの和食居酒屋はいかがですか?11名で個室が使え4千円のコースがあります。クーポン使ってくださいね

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

タオ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013882/

こちらどうでしょう!
美味しい海鮮が食べれるお店です。
コスパがいいですよー!
個室もありご予算くらいで楽しめるので良かったらご検討くださいね(´∀`)

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

くつろぎの個室和食 四季ーSHIKI 新橋店|和食|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066873/#basic

こちらはいかがでしょう
個室もあって、串焼きや海鮮が美味しいですよ☆
検討してみて下さいね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

和っちゃんや|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005034047/

駅から徒歩1分のこちらはいかがでしょう
個室もあるので電話予約してみて下さいね

お店をチェックする

さな

さな

20代

和っちゃんや - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13133577/

既出ですが、こちらリーズナブルで居心地も良いのでオススメです!
桜島の溶岩焼きのお料理や焼鳥などお料理も美味しいです。
ご予算内の飲み放題付きコース、個室もありますので、ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

わかめちゃ

わかめちゃ

20代

皆様ありがとうございました!
参考にさせていただきますぺこ☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line