ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予約依頼だけでもできますか?ぺこ 渋谷の焼き鳥の左五右衛門さんに今日の2030から2人で希望です。 他にもちょっと軽い会食で使える渋谷のお店あったら教えてください!

たか

質問

予約依頼だけでもできますか?ぺこ
渋谷の焼き鳥の左五右衛門さんに今日の2030から2人で希望です。
他にもちょっと軽い会食で使える渋谷のお店あったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

そうし

そうし

20代

金の蔵 渋谷センター街店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000796869/

こちらはいかがでしょうか(^^)
朝の5時まであいてるので、ゆっくりまったりと軽くご飯食べることができると思いますよ(^^)

お店をチェックする

たか

たか

20代

ペコさんも夜更かしですね

いなほ

いなほ

30代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

こちらのお店ですかー?予約依頼のウサちゃんのところからお願いすると、はらぺこ君が予約してくれますよ☆

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

軽い会食のお店としては、こちらはいかがですか?おばんざいとお酒が楽しめますよ。2名からの個室もあるのでカジュアルめの接待の時などオススメです☆

お店をチェックする

jack

jack

30代

とり茶太郎|和食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068081/

旨いですよ〜

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

清流 初つぼみ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135749/

駅からのアクセスも良く、
2名様でも半個室のお席のご利用が可能です(*^^*)
良かったらご覧ください★

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

軽い会食でしたらこちらはいかがですか?
おばんざいなどをいただけます。落ち着いた雰囲気で2名〜の個室もありますので寛ぎながら楽しめるかと。
接客、雰囲気も良いので、よかったご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

たか

たか

20代

みなさん素敵なお店ご存知ですね!何個か予約お願いしたのですが満席でした。。。
個室じゃ無くて入れそうなお店があればうれしいです、

いなほ

いなほ

30代

個室和風ダイニング 月の夢(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g060403/

予約取れなくて大変ですね(>人<)ご希望よりグレード下がっちゃうかもですが、こちらはどうでしょう?ガッチリ接待より軽い会食向きですが落ち着いた雰囲気で今なら今日の予約取れそうです。良かったら、はらぺこ君にお願いしてみてください☆

お店をチェックする

jack

jack

30代

渋谷 桜ヶ丘 和楽 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g759400/

旨いですよ〜

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line