ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から瓦町付近で食べられる焼き鳥屋さんを探してます(^_^)! 飲み屋さん系よりも落ち着いた雰囲気のところが理想です(^_^)

しゃけ

質問

20代女性

今から瓦町付近で食べられる焼き鳥屋さんを探してます(^_^)!
飲み屋さん系よりも落ち着いた雰囲気のところが理想です(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥女子会しちゃうぺこな!
ジュージュー炭火で焼いた焼き鳥おいちーぺこよな♫

まいちー

まいちー

30代

おかげや(高松/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE37/ARE146/SUB14601/100000821627/

こちらの焼き鳥屋はいかがですか?小上がり席があり落ち着けるお店ですよ!女子会楽しんでください

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

凱風快晴 - 瓦町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37004604/

美味しい、安い、楽しい焼き鳥屋さんですよ。
店員さんの掛け声で元気をもらえるそんなお店です。

お店をチェックする

coro

coro

20代

高知餃子・焼鳥 みませ2(高松) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nya0t3dr0000/

瓦町駅から数分のこちらのお店いかがでしょう?
落ち着いて美味しい焼き鳥いただけるお店です。餃子も美味しいです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

とさか - 瓦町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37004479/

落ち着いた…という感じではないかもしれませんが、鳥料理を楽しめるお店で、焼鳥は満足できる美味しさです。
焼き加減も絶妙です。
よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line