ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

打ち上げで使いたく、ディナーで渋谷近辺のご飯の美味しいところを探しています。 4人でわたし以外は40代の男性なので落ち着いた感じの魚介系の美味しいお店を探しています。

あきりんご

質問

打ち上げで使いたく、ディナーで渋谷近辺のご飯の美味しいところを探しています。
4人でわたし以外は40代の男性なので落ち着いた感じの魚介系の美味しいお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あきりんごちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の打ち上げぺこかなー?
おいちーもの食べながら打ち上げ盛り上がるぺこ♫

ゆず

ゆず

非公開

漁十八番 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

こちらの海鮮のお店とってもおいしいですよー!
鮮度も良くてコスパいいです!!
リーズナブルに楽しめますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ぽつらぽつら - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13098453/

ぽつらぽつらとかおすすめですよ!
おいしいお料理ありますしあんまりザワザワしてるようなイメージのないお店です
ご予算に会ってましたら是非是非ですー♫

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

和然 渋谷(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000954826/

落ち着く個室でゆったり食事できるこちらの和食のお店いかがでしょう?
新鮮な魚介のお料理が美味しいと評判です。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらは個室がありますよ。
海鮮の他におばんざいもあるので、重くなく美味しく頂けますね。

お店をチェックする

jack

jack

30代

ヒトトヒトサラ|渡辺俊美さんと渋谷区渋谷「なるきよ」の「特製弁当」|メンターについてゆく
http://www.hitosara-shikouhin.jp/mentor/mentor02.html

旨いですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line