ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅丸ビル付近で落ち着いてランチできるお店を探しています。3人です。

teiju

質問

東京駅丸ビル付近で落ち着いてランチできるお店を探しています。3人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから3人でランチにするぺこな!落ち着いたお店でお喋りしながらランチたのちんでぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

東京 今井屋本店 (とうきょう いまいやほんてん) (二重橋前/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000017764/

店内は落ち着いた雰囲気ですよ。
お店のオススメは比内鶏の串焼きです。
丼も美味しいのでぜひチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

AW キッチン 新丸ビル店(AW kitchen) (東京/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000004452/

こちらはいかがでしょうか(^^)
契約農家から届く野菜は新鮮でおいしいです。
イタリアンです、パスタがおいしいです(^^)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

個室・炉端料理 かこいや 丸の内OAZO店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya5/

こちらの和食のお店いかがでしょうか?落ち着いてゆったりランチできますよ。海鮮丼やおうどんの御膳などあります。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

CAFE GARB 丸の内店 (カフェ・ガーブ) - 二重橋前/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/

テレビでも紹介されました、路面通り沿いのおしゃれなカフェです。
ランチはとてもリーズナブルですよ。楽しんでくださいね☆

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

chef’s V 丸ビル店|洋食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006030208/

こちらのお店はどうですか?
落ち着いた雰囲気のお店です。
メニューもたくさんあるので
いろいろ選んで食べてみてくださいね

お店をチェックする

jack

jack

30代

神田 新八 新丸ビル店 メニュー:ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634261/menu5/

旨いですよ〜

お店をチェックする

こなかかなこ

こなかかなこ

20代

ムスムス (MUSMUS) - 東京/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038512/

蒸し料理が美味しかったです*\(^o^)/*

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

やまや 丸の内店 - 東京/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136062/

リーズナブルなランチが召し上がれます!
掘りごたつ式のお席もございますので、ごゆっくりされるのには
良いかと思います♫

お店をチェックする

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

マンゴツリー東京 - 東京/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004078/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

タイ料理お好きでしたらおすすめします^_^ランチはビュッフェで2800円!マンゴツリーの本格的タイ料理なので美味しいですよ〜早めに行くことをおすすめします!出遅れると並んでます(・・;)みなさん結構長居されてるのでゆっくりできると思います^_^

お店をチェックする

teiju

teiju

40代

ありがとうございます。丸ビル内の店舗に行ってきます。

トコトコ

トコトコ

非公開

候補が見つかり良かったですね☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line