ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しい担々麺が食べられるとところありますか?友達とランチで行きます。 渋谷以外、新宿でも大丈夫です!

にゃー

質問

渋谷で美味しい担々麺が食べられるとところありますか?友達とランチで行きます。
渋谷以外、新宿でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うま辛ーな担々麺ぺこな!
おいちー担々麺のお店たくさん教えてもらうぺこ!

さなち

さなち

20代

亜寿加 (あすか) - 渋谷/担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001715/

渋谷で担々麺と言ったらココですかね!!美味しいと評判ですよ♪ぜひ行ってみてください〜

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

横浜中華街 招福門 渋谷ヒカリエ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g384102/

ヒカリエに入ってる中華のお店です。
ゴマの風味が豊かで美味しい担々麺がいただけます。山椒の辛味も効いてますよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

中華食堂で美味しい担担麺 麺飯食堂なかじま@渋谷 | 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
http://wajimaf.jugem.jp/?eid=2261

旨いですよ〜

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

蒼龍唐玉堂 渋谷パルコ店 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13097405/

渋谷パルコ内にあります!
担々麺が食べたくなる季節になってきましたよね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

_なかじま - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025864/

こちらの担々麺はおいしいです!辛さももちろん楽しめますが、辛めとまろやを選べて、まろやかも本当に優しい味わいでオススメです!
ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

天府舫 (テンフファン) - 新宿/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129407/

新宿でしたら、こちらがオススメです!
汁ありと汁なしを選べますが、ピリピリっとくる辛さと旨味が絶妙で満足度高いですよ!
麻婆豆腐も美味しいです。
ランチは水餃子と味付け玉子も食べ放題です。
よかったら見てみてください🎵

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

okudo 東京 (オクド トウキョウ) - 新宿/担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174128/?lid=header_restaurant_detail_menu

新宿のこちらのお店はいかがでしょうか。本場四川の担々麺が辛くてクセになりますよ。リーズナブルなのも嬉しいです。お洒落なカフェみたいな店内で担々麺を食べるのも新鮮です☆

お店をチェックする

jack

jack

30代

渋谷南口「担々麺 スーツァン・レストラン陳@渋谷 前回麻婆豆腐を...」:スーツァン・レストラン陳
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000713240/1868742/

ここも旨いですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line