ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の元同僚と、落ち着いた店で飲みたいと思ってます。8人から10人で予算は7000円から10000円くらい。場所は恵比寿あたりで

あきら

質問

会社の元同僚と、落ち着いた店で飲みたいと思ってます。8人から10人で予算は7000円から10000円くらい。場所は恵比寿あたりで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あきらちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり過ごせるお店みつかるといいぺこなー♫
昔の仲間と近況報告もたのしーぺこよな!

jack

jack

30代

裏恵比寿 まました
http://mamashita.tokyo/

オススメですよ〜

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

魚竹 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13079314/

こちらどうでしょう!
落ち着いたお店でお魚がとても美味しいですよ。
個室もあるのでゆっくりくつろいでお話ができますよー。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

金の和食 京都ぎおん まろまろ庵 羽重 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953801/

恵比寿から5分くらいのところにあるこちらのお店いかがでしょう?
落ち着く完全個室でご予算に合う美味しい創作和食のコースありますよ!

お店をチェックする

エヌ

エヌ

30代

砂漠楼
http://www.mogood.jp/category_eat/3068

瀬戸内の美味しい素材をゆったりした空間で楽しむのはいかがですか?

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ダンヴィーヴァ (Dumviva) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13040260/

ワインと鉄板焼きのおいしい落ち着いた雰囲気のお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line