ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷cocoti周辺で美味しいご飯屋さがしてます! できれば雰囲気よくてコスパいいとこがいいです! よろしくお願いします!

たんまん

質問

渋谷cocoti周辺で美味しいご飯屋さがしてます!
できれば雰囲気よくてコスパいいとこがいいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たんまんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯仲良く食べて楽しい時間過ごしてきてぺこ♫

ジェラ

ジェラ

非公開

野菜の力と大地の恵み GREEN GRILL|洋食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006030206/

街を見下ろす開放感が最高なお店ですよ。
バーニャカウダがお勧めです。
お料理何でもおいしいのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

夜景個室×リゾートダイニング マタハリ 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6rkska3p0000/

しゃぶしゃぶや串揚げなどかコスパよくいただけるお店です。夜景のきれいな雰囲気のいいお席もありますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ラ・ソフィッタ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a237504/

ナチュラルでおしゃれな店内で美味しいイタリアンがコスパよくいただけるお店です。cocotiからそう遠くないです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

ツーフロアを利用したおしゃれな空間のあるお店です。
3階にはリゾート地のようなプールが配置されていて雰囲気が最高ですよ。

お店をチェックする

jack

jack

30代

もうやんカレー 246 渋谷店(渋谷/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000004545/

旨いですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line