ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿で女性5人で飲みます。 先輩ばかりなので落ち着いた雰囲気で、ご飯とお酒が美味しいお店を教えてください! 場所は西新宿ですが新宿エリア全般で大丈夫です。

mais

質問

西新宿で女性5人で飲みます。
先輩ばかりなので落ち着いた雰囲気で、ご飯とお酒が美味しいお店を教えてください!
場所は西新宿ですが新宿エリア全般で大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

maisちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイ女子会するぺこな!
おしゃれなお店見つけてみんなで楽しむぺこ♫

桃

30代

和食Tokyo 海栗屋 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kebw0fvj0000/

こじんまりとした落ち着いた店内で美味しい季節の創作和食がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
雰囲気よく、おすすめです。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

響 西新宿野村ビル店(西新宿/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000055221/

こちらの高層階の和食はいかがですか?落ち着ける雰囲気のお店ですよ。ご予算合えばぜひ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

どんと|和食|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068079/

新宿高層階からの眺めを見ながら、しゃぶしゃぶなどいただけますよ。
個室もあるのでゆったりお食事できますよ☆

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/

こちらのお店はいかがですか?お個室もあってすごくお洒落で落ち着いてますよ。蜂蜜のピザとワインの組み合わせがオススメです☆

お店をチェックする

jack

jack

30代

新宿板前バル (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r7kd8wh20000/

オススメですよ〜

お店をチェックする

mais

mais

20代

皆さま
ありがとうございます!先輩方にもご意向を聞いて決めたいと思います。

いなほ

いなほ

30代

先輩方が喜んでくれる女子会になると良いですね(^ ^)☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line