ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿付近でゆっくり出来る居酒屋を探しています。

kz

質問

新宿付近でゆっくり出来る居酒屋を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かずひろちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日で使える居酒屋さがしてるぺこなー!新宿あたりでまったりしたいぺこな♫
ご予算とかは決まってたら教えてぺこなー!

ゆいP

ゆいP

30代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

こちらは京都のおばんざいが頂けるお店です。新宿とは思えないほど落ち着けるお店ですよ

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらどうでしょう!
個室のある居酒屋さんで、ゆっくり和食が楽しめる素敵な雰囲気のお店ですよ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

完全個室ダイニング 田村屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e494500/

ふたりの個室もあり、ゆっくり過ごせて記念日にも良さそうなこちらの居酒屋いかがでしょう?創作和食のお料理の味にも定評ありますよ!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

うおや一丁 新宿西口店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e030303/

こちらのお店はどうですか?個室ありの雰囲気良いお店です。掘りごたつのお部屋もありますよ。
こだわりの日本酒が楽しみめます。料理も美味しいですよ。ゆっくり食べ飲みできますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがですか?夜景の見える個室でゆっくり和食が楽しめます。鶏や九条ねぎを使ったお料理が美味しいですよ。とってもお洒落な雰囲気なので記念日にもぴったりです☆

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

響 新宿NOWAビル店 (ヒビキ) - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13072528/

旦那様に連れて行ってもらったお店なんですが、
店内に入ると、落ち着いたとても広々とした空間で
お客様も落ち着いた大人に方々のご利用でしたので
夜景見ながら、ゆっくりと美味しいお食事とお酒を楽しめましたよ♫
良かったらご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

jack

jack

30代

和処 秀(和食)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001044183/appearance/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line