ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

がっつり焼肉が食べたいです。 いいお肉が食べられるところありませんか?

みき

質問

がっつり焼肉が食べたいです。
いいお肉が食べられるところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みきちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がっつり焼肉いいぺこなー!
エリアはどこがいいぺこー?銀座でいいぺこー?

みき

みき

20代

銀座でいいぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

焼肉 松永牧場 銀座本店(まつながぼくじょう) (銀座一丁目/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000684502/

最高品質ランクの美味しいお肉がお得に頂けますよ〜
是非チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ホルモン でですけ(銀座/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000025593/

和牛A5ランクの希少部位や、ホルモン頂けますよ。
ステーキも美味しくお勧めのお店です♪

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

焼肉×バル マルシミート - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

こちらの焼肉バルはいかがですか?
質の良いお肉をコスパよく美味しくいただけます。
メディアでも紹介されているリプ芯うにロールも食感もたまらなく美味しいのでオススメです!
よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

jack

jack

30代

ぴょんぴょん舎 GINZA UNA メニュー:眺望豊かな空間 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e155300/menu5/

オススメですよ〜

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

銀座 焼肉×バル マルシミート(銀座一丁目/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001161987/

極上黒毛和牛と、新鮮なホルモンが美味しいですよ。
高コスパのお店なのでぜひチェックしてくださいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

焼肉ほりたん - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131700/

こちらのお店はいかがですかー?
銀座で近江牛がこのお値段で食べられるのはかなりお得ですよ。
個室もあるのでゆっくり楽しめます☆

お店をチェックする

みき

みき

20代

みなさんありがとぺこ(o^^o)

いなほ

いなほ

30代

美味しいお肉がっつり食べてくださいぺこー☆

みき

みき

20代

こんなにたくさん教えていただいて嬉しいぺこ(o^^o)
がっつり美味しく食べるぺこ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line