ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の土曜日に仲良しの女友達と2人でランチします。 たまプラーザ駅周辺で、とにかく美味しい!と有名なお店に行ってみたいです。 ジャンルは問いません。 値段は1300円以内だと嬉しいです(*^^*)

ぴぃ

質問

20代女性

来週の土曜日に仲良しの女友達と2人でランチします。
たまプラーザ駅周辺で、とにかく美味しい!と有名なお店に行ってみたいです。

ジャンルは問いません。
値段は1300円以内だと嬉しいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチぺこな!
おいしくって有名なとこぺこなー!たのしんできてぺこー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

モンスーンカフェ たまプラーザ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g279216/

リゾートふうの店内でおしゃれにランチできる有名店です。アジアンのお料理が美味しく評判です。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ロイヤルガーデンカフェ たまプラーザ(Royal Garden Cafe) (たまプラーザ/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE31/SUB3102/100000802522/

こちらのカフェは雰囲気がよく落ち着けるので女子会におすすめですよ!ハンバーグが美味しいお店です

お店をチェックする

jack

jack

30代

ORGANIC CAFE SO-WA / オーガニックカフェ・ソワ | 【ORGANIC PRESS】オーガニックの魅力やトレンドを発信 | オーガニックプレス
http://www.organic-press.com/shop/sowa/

オススメですよ〜

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

オステリア リュカ (Osteria Ryuka) - たまプラーザ/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14032831/

旬の野菜などにもこだわりがある美味しいイタリアン店!
パスタランチも満足できますよ!
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ぴぃ

ぴぃ

20代

みなさん、ありがとうございます!
どれも素敵なお店ばかりで悩みます(^O^)
友人と相談して決めようかと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line