ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日暮里、上野、根津付近でランチできるとこ探してます。緑があったり、ちょっとおしゃれだったりすると嬉しいです。 よろしくお願いします!

こあ

質問

日暮里、上野、根津付近でランチできるとこ探してます。緑があったり、ちょっとおしゃれだったりすると嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お天気がいい日の緑は気持ちいいぺこからなー♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

Le quattro stagioni (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g490402/

パスタやピザなど本格的なイタリアンランチがいただけるお店です。
おしゃれな店内でテラス席も気持ちいいですよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

レストラン 満奈多 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a021900/

オススメですよ〜

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Didot (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2prjsyuk0000/

スタイリッシュでおしゃれな店内でゆったり優雅にランチできるお店です。
上野駅から数分と行きやすいですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

パークサイドカフェ (PARK SIDE CAFE) - 上野/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13140438/

上野公園のすぐそばにあるこちらのカフェはいかがですか?緑に囲まれテラス席もあり気持ちいいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line